コーディネーター業務(内勤) | |
お仕事No | UISTN-J1 |
契約社員 |
|
ここがポイント | ◎ 短時間での勤務を希望される方、歓迎。 ◎ 主な業務は事務作業です。 ◎ 未経験でもOK。 ◎ 早出・残業・休日出勤はありません。 |
仕事内容 | 求人誌に掲載するデザインの校正・業者との打ち合わせ ハローワークに掲載する求人の更新・パソコン入力 求職者の面接・仕事の案内などのお仕事です。 |
対象 | ◎ 20~40代女性活躍中。 ◎ 短時間・週4日程度での勤務を希望される方。 ◎ 未経験でも応募可。 |
職種 | オフィス・事務系 |
一般事務・OA事務 | |
給与額 | 時給:1,100円 |
交通費 | 交通費全額支給(規定あり) |
勤務時間 | 10:00~15:00 (勤務時間:4時間 休憩:1時間) |
勤務曜日 | 月・火・水・木 |
休日休暇 | 金・土・日・祝日 |
勤務地 | 宇都宮市平出工業団地 |
最寄り駅 | |
勤務期間 | 1年更新(原則更新) 試用期間:2ヶ月間 |
担当者 | 野島 |
ご応募の方は下記エントリーフォームよりお問い合わせください。 | |
ご登録頂いたEメールアドレスに確認メールをお送りしますので、必ずご確認下さい。 |