コーディネーター業務(内勤)

コーディネーター業務(内勤)
お仕事No UISTN-J1
契約社員
ここがポイント

◎ 短時間での勤務を希望される方、歓迎。

◎ 主な業務は事務作業です。

◎ 未経験でもOK。

◎ 早出・残業・休日出勤はありません。

仕事内容

求人誌に掲載するデザインの校正・業者との打ち合わせ

ハローワークに掲載する求人の更新・パソコン入力

求職者の面接・仕事の案内などのお仕事です。

対象

◎ 20~40代女性活躍中。

◎ 短時間・週4日程度での勤務を希望される方。

◎ 未経験でも応募可。

職種 オフィス・事務系
一般事務・OA事務
給与額

時給:1,100円

交通費

交通費全額支給(規定あり)

勤務時間

10:00~15:00

(勤務時間:4時間 休憩:1時間)

勤務曜日

月・火・水・木

休日休暇

金・土・日・祝日

勤務地

宇都宮市平出工業団地

最寄り駅
勤務期間

1年更新(原則更新)

試用期間:2ヶ月間

担当者 野島
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